エントランス装飾と温泉

Menu
TEL0467-32-4125
受付時間 8:30〜17:00
エントランス装飾と温泉
受付時間 8:30〜17:00

お知らせ

エントランス装飾と温泉

当院では季節に合わせてボランティアの方がエントランスを装飾して下さいます。

ちなみに12月はクリスマス仕様です♪

3-3x3pxtkj1z_170zut1bg985pm8wkl8.jpg

いつも季節ごとの素敵な装飾をありがとうございます。

 

 

 

 

さて、近ごろ一段と寒さが増してきましたね。

みなさま体調はいかがでしょうか?

 

私は先日マッサージへ行った際に施術スタッフの方から「頭も身体もガッチガチですね!」と言われてしまいました。

この寒さでは心も身体も縮こまってしまいますよね…。

 

 

そこで休日を利用し、一年の疲れを癒しに日帰り温泉へ行ってきました^^!

 

旅館へ到着し中へ進むと 青空のもと洗練された庭園の紅葉ともみじがとても素晴らしく、温泉や食事も最高でした。

6n23rumb7t6ucjt8_14hj7-raamrju3m.jpg

ちなみに今回訪れた旅館は、先日最終回を迎えたNHK大河ドラマ鎌倉殿の13人」でも有名な和田義盛の別邸跡地に造られた旅館だそうです。(訪問するまで知りませんでした。)

この大河ドラマの大ファンである私はタイムリーな話題に興奮が治まらず。笑

fvounygw3lr4wjays2pnj2ea0auj8z5w.jpg

癒されたついでにワクワクする気持ちも相まって、至福なひと時となりました♪

気分と疲れもリフレッシュして元気いっぱいです\(^o^)/

 

鎌倉・湘南地域は歴史もあり、そこへ新しい文化も融合するなど魅力が沢山あります。

このような地域で働けることはとても幸せだと日々感じています。

 

 

一年間お疲れ様でした。



福祉医療相談室

採用サイト
在宅支援センター
TOP